アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
I/O
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1年が経って
藤原ここあさんが亡くなられて1年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 00:08
「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」9話感想 14年7月号
7/22に待望の単行本第1巻の発売が迫った、まほあく。第9話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 23:59
「一週間フレンズ。」31話感想【ネタバレ注意】 14年7月号
藤宮さんと長谷君、九条君の3人がアニメ最終回を彷彿とさせる。そんなセンターカラーが印象的な「一週間フレンズ。」31話感想です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 21:30
「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」8話感想 14年6月号
ボーイ・ミーツ・ガールな描き下ろしB3ポスターが可愛いかった、今月のまほあく。第8話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 21:26
「一週間フレンズ。」30話感想【ネタバレ注意】 14年6月号
爽やかな夏の日を思わせる今月号のJOKER表紙。アニメも7話と半分を過ぎ、山岸さんに藍ちゃん・舞子ちゃんといったメンバーも登場し、一層賑やかになって参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 21:09
【一週間フレンズ。】気になるのはトモダチとして?【舞子→将吾】
今日(5/11)は「一週間フレンズ。」の芹澤舞子ちゃんのお誕生日!ということで、舞子ちゃんメインのSSです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 00:01
「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」7話感想 14年5月号
白夜ちゃんの可愛さはむしろ悪を増長するのではないか、そう思って久しいまほあく。第7話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 23:36
「一週間フレンズ。」29話感想【ネタバレ注意】 14年5月号
TVアニメもスタートし、早いところでは3話まで放送されましたね。動いて喋る藤宮さんがこれでもかってくらい可愛すぎて、長谷君の気持ちが今まで以上に分かった気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 23:24
【一週間フレンズ。】千の鳥居のその先で【将吾×沙希】
原作24話、「伏見稲荷モザイク。」のIFです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 21:53
「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」6話感想 14年4月号
いよいよ今月から増ページで「まほあく。」の本格連載が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 23:27
「一週間フレンズ。」28話感想【ネタバレ注意】 14年4月号
いよいよTVアニメの放送を2週間後に控え、原作ファンブックもガンガンJOKERや最新5巻と一緒に発売された、「一週間フレンズ。」の本誌感想です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 23:34
「一週間フレンズ。」27話感想【ネタバレ注意】 14年3月号
本誌やアニメ公式サイトで、桐生君と山岸さんのキャストも発表されたましたね。キービジュアルも更新され、放送日についても4/6(日)よりTOKYO MX他で開始と、あと1ヶ月半余りが待ち遠しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 23:53
「妖狐×僕SS」最終回、49話感想【ネタバレ注意】 14年3月号
ウェディングドレス姿の凜々蝶と、それをお姫様抱っこしている御狐神君の、多幸感溢れる表情が素晴らしい今月のガンガンJOKER表紙。もうこれだけで込み上げてくるものがあります。泣いても笑ってもこれで「妖狐×僕SS」の連載が最後だと思うと、ページを捲る指もしばらく先へと進めませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 18:47
「GODEATER 2」始めました&感想なんかを長々と
PS Vitaと一緒に「GODEATER 2」を買いました。今回はその感想なんかを(結構長々と)書き綴って行こうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 19:26
「一週間フレンズ。」26話感想【ネタバレ注意】 14年2月号
アニメ公式ツイッターアカウントが作られ、サイトの方も更新されてPVが公開されましたね。原作の絵をかなり再現していて、声もイメージにピッタリと本誌同様、4月からのアニメにも期待が膨らみます。葉月さんや声優さんのコメントもありますので必見です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/25 01:31
「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」5話感想 14年2月号
可愛いは正義、な今月もユルい「まほあく。」の第5話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 01:13
「妖狐×僕SS」48話感想【ネタバレ注意】 14年2月号
既に次号予告を始め、原作者の藤原ここあさんからも告知がありましたが、いぬぼくは14年2月22日発売の3月号で最終回を迎えます。先月の更新で1月号までが11巻だろうと書きましたが、それだと最終回が相当ページ数が無いと圧倒的に単行本に足りなくなると予想されるので、恐らく全11巻なのではないかなと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 00:28
「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」4話感想 14年1月号
空前絶後のユルい敵対4コマとしてお馴染み、「まほあく。」の第4話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 11:08
「一週間フレンズ。」25話感想【ネタバレ注意】 14年1月号
恐らく今月の内容までが収録話数とページ数的に、14年3月22日に発売予定の5巻の内容になるのかと思います。4→5巻で4ヶ月しか空かないことになりますが、先月と今月でページ数が多かったので、内容的な区切りを考えても恐らく今月号までだろうなと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 15:12
「妖狐×僕SS」47話感想【ネタバレ注意】 14年1月号
今月号は付録に反ばらシャープペンが付いて、反ばらを愛して止まない私はニヤニヤ。モメンのユルさが何とも言えない萌えキャラっぷりを発揮していましたね。野ばらちゃんも可愛い!! そしてこの付録のもう1つのポイントは、「連勝×野ばらペア」と先月号に予告されたことでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 00:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

I/O/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる